賀正


今年も宜しくお願いします。
spacer1.gif

年賀(2015)2222

皆様のご健康とご多幸、ご活躍を心よりお祈りいたします。

2015年 元旦


テーマ : ごあいさつ。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tam.raさん、明けましておめでとうございます。

今年は、マイペースで更新しておられるtam.raさんに少しでも近づけるといいのですが、ぐうたらをしていたら発破をかけてくださいね。(笑)

そして今年は、サックスを吹きまくっている映像など見れたらどんなに楽しいことか、誰の事かわかってますね。(ヤジを飛ばすのが待ちきれない・・・な~んてね)

2015年もよろしくお願い申し上げます。







Re: No title

まん丸クミさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

> 今年は、マイペースで更新しておられるtam.raさんに少しでも近づけるといいのですが、ぐうたらをしていたら発破をかけてくださいね。(笑)

こつこつと積み上げられる人は羨ましいですよね。
tam.raの場合は、積み散らかしているっていう感じ、深く考えずにマイペースなので気楽です。

> そして今年は、サックスを吹きまくっている映像など見れたらどんなに楽しいことか、誰の事かわかってますね。(ヤジを飛ばすのが待ちきれない・・・な~んてね)

腱鞘炎にもかかわらず9連休は毎日練習しました。
上手くなりませんが、自分の弱点がよく分かりました。
あと5年待って下さい。

5Kの七面鳥、美味そうに焼けてますね。
食べきれたかが心配です。

我が家は、毎朝おせち料理の残りが出てきます。
いつになったら終わるのだろう!
ジャズを聴いて110年

tam.ra


- tam.ra profile -
- sun.ra page -
- My Home Page -
2016年8月20日最終更新

ブログ内検索
最近こんなの買いました
皆様からのご意見
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
何人来てくれたかな
今何時?
投稿カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投稿記事の分類
楽器別分類
ブログ友達
最後に Push !
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン