秋の庭花

1センチ以下の小さな世界、どれも可愛らしい

RIMG1078.jpgspacer1.gifRIMG1083.jpgspacer1.gifRIMG1082.jpgspacer1.gifRIMG1080.jpg

RIMG1079.jpgspacer1.gifRIMG1063.jpgspacer1.gifRIMG1058.jpgspacer1.gifRIMG1059.jpg

RIMG1056.jpgspacer1.gifRIMG1055.jpgspacer1.gifRIMG1054.jpgspacer1.gifRIMG1053.jpgspacer1.gif


クリックすると拡大されます。

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tam.raさん、こんにちは。

今週は、鉢植えの最後の朝顔が咲きました。やはり気候が寒くなったせいか小さな花でしたけど。今年はこんなバルコニーでも花や野菜がなんとか育つことも判って空中菜園にトライしてよかったです。

小さな植物でも一生懸命に生きているって感じが伝わってきますね。
土のない生活から一年立ちましたけど、やはり庭があるっていいなとつくづく思います。
室内で育っている、月下美人とアロエ、洋ランの成長が今の楽しみかな。

今週は、ライヴだ!元気をもらってきます。

Re: No title

まん丸クミさん、こんばんは

この数年、フルタイムで働き庭畑も放りっぱなし、
今年は、ジャガイモ少々、南京豆少々、勝手に生ったピーマン少々、
でも無くなると寂しいかな、

ライブ、またレポートをお願いします。

この1ヶ月、楽器を習おうかなと悩んでいます。
譜面も読めないし、この歳でと、

No title

tam.raさん。ご無沙汰していまぁす^^
お元気ですか?
この夏の暑さは厳しかったですがお変わりありませんか?
私はこの夏少々バタバタでしたが相変わらずです
ewさんもFBで相変わらずです
ewさんは最近動画作りよりパイプにはまってる様です^^;
秋の庭花、可愛いですね~
私はブログあちらこちら停滞中で何か動かさないとなぁ~な秋です
又遊びにこさせて頂きますね^^
そうそう今私はクロニクル鳥もしてます(^_-)

Re: No title

yukiyoさん、こんにちは!

iriさんですね、ご無沙汰です。

相変わらずの調子でブログ更新を続けています。
「バカの一つ覚え」って言うか、他に脳がない
ちがう、能がないのでひつこく続けようかと
頑張っています。

ew1さん、ブログに戻るかなと時々訪問しています。
多趣味で何にでもトライを続ける素晴しい方です。

iriさんも元気そうですね。
友達と食事やお茶を楽しんでいるのか?

訪問大歓迎、よろしく

No title

あはは、ハンドルネームも忘れるくらいご無沙汰でした^^;
ewさんは多趣味というか、いろいろな事を徹底的にやられるのがお好きな様です
そこは私も尊敬しています
で、素晴らしいかどうかはここではノーリアクションにします(笑)

私は友人と会ったり、美術展に行ったり、ライブに行ったり
(ライブは横浜のエアジンさんに行ったりもして、FBでもお友達になりました
エアジンさんにもシルバーの可愛いトイプーちゃんがいらっしゃるんです^^)
相変わらずカルトナージュしたり、一応仕事も・・・
私の場合はどれも軽くですが^^;
この秋がすぎれば少しは落ち着く?と思うので
又時々でもブログ更新出来たらと思います
ewさんは未だブログの更新は無いかもですが・・・?
もし更新する時にはtam.raさんにご挨拶に来る様にお伝えしますね(^_-)
では又、急に寒くなったのでお身体にはくれぐれもご自愛下さい
ジャズを聴いて110年

tam.ra


- tam.ra profile -
- sun.ra page -
- My Home Page -
2016年8月20日最終更新

ブログ内検索
最近こんなの買いました
皆様からのご意見
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
何人来てくれたかな
今何時?
投稿カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
投稿記事の分類
楽器別分類
ブログ友達
最後に Push !
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン