2012年 秋

 夏から一気に秋が来た。
 一年で一番気持ち良い季節。(本当は早春の方がもっと好き) ↓クリック拡大↓
a
 自宅窓からの秋空、晴れた日には富士山も


aa
 秋ですね
 一枝に鈴生り、バケツ5杯ほど、柿が怖い



今年はあっと言う間に冬が来そうです。

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tam.raさん、おはようさんです。

なんと立派な柿だこと!

これはもうほっぺたが落ちそうになるほど美味しそうですね。
近くに住んでおればバケツを持っていただきに参上です(笑)

綺麗な秋の空もよろしおますな、空気までひんやりと美味しそうです。

Re: No title

まん丸クミさん こんばんは

> なんと立派な柿だこと!

この4、5年、全く生りませんでした。
柿の木も、こんままだと切り倒されると思ったのか、
今年は大豊作、今日鳥の分を残してすべて取りました。

近所には既に配ったのですが、まだまだ残って食べ切れそうに
ありません。

ちょっと困っています。

>
> これはもうほっぺたが落ちそうになるほど美味しそうですね。
> 近くに住んでおればバケツを持っていただきに参上です(笑)
>
> 綺麗な秋の空もよろしおますな、空気までひんやりと美味しそうです。

きれい~~

綺麗な空ですね^^
私もFBにはかなり空の写真あげてます(笑)
空大好きなので^^
しかし高台で眺めがいいですね、羨ましいです

柿って(果物)は毎年実らせるのは難しいですね
実家も去年は栗、柿、豊作だったのに
今年はどちらも少ししか収穫できなかったみたいです
毎年平均して実ってくれたらいいのに、ですね^^

Re: きれい~~

20年以上前に引越して来たときは、まだ回りに家もまばらで
窓を開けっ放しでお風呂に浸かりながらこの景色が楽しめました。
今はもうダメですが。

iriさんは空が好きですね。
確かに空を見上げると気持ちいい。
ジャズを聴いて110年

tam.ra


- tam.ra profile -
- sun.ra page -
- My Home Page -
2016年8月20日最終更新

ブログ内検索
最近こんなの買いました
皆様からのご意見
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
何人来てくれたかな
今何時?
投稿カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投稿記事の分類
楽器別分類
ブログ友達
最後に Push !
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン