Ayler

tam.ra家のアイラーと申します。
ご主人tam.raとは友達です。
カカ様が大好きです。
もう6歳、中年のおばヤンです。
きりっとした美人です。
犬見知りして友達は少ないです。
内弁慶の弱虫です。
食いしん坊です。
胴長短足です。
バスト・ウエスト・ヒップは非公開です。
ヨロシク~

(クリックすると大きくなります)
ayler10
ayler8
ayler1
ayler6
ayler7
ayler2
ayler3

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Ayler】

tam.ra家のアイラーと申します。ご主人tam.raとは友達です。カカ様が大好きです。もう6歳、中年のおばヤンです。きりっとした美人です。犬見知りして友達は少ないです。内弁慶の弱虫です。食いしん坊です。胴長短足です。バスト・ウエスト・ヒップは非公開です。ヨロシク?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

アハハハ、硬派Jazzブログにもついに登場しましたね。

それにしても、アイラーちゃん、なかなかの器量良しですねぇ!
当方ブログに登場する駄ネコとは、品が違います。

難しい音楽ばっか聴いてる友達を、きっと困った顔して
見ているのでしょうね?(爆)

こんにちは

アイラーちゃん、本当にかなりの美人ちゃんですね^^
ワンコも音楽を聴いていると思いますが
jazzは気に入っているんでしょうか?
しかし、動物は顔を観るだけでも癒されます*^^*

Re: No title

J Worksさん、こんばんは

> それにしても、アイラーちゃん、なかなかの器量良しですねぇ!
> 当方ブログに登場する駄ネコとは、品が違います。

これ、選りすぐりのお見合い写真、実際はもう少しショボイです。
動物は皆可愛いですね。 犬も猫も。

> 難しい音楽ばっか聴いてる友達を、きっと困った顔して
> 見ているのでしょうね?(爆)

それがですね、「遊びたければおいで」という態度、見下げられています。

こういう記事も良いですね! たまには。

Re: こんにちは

iriさん、こんばんは

> アイラーちゃん、本当にかなりの美人ちゃんですね^^

可愛いワンコですが臆病で直ぐ尻尾を丸めてしまいます。
そうするとみすぼらしい姿に。

> ワンコも音楽を聴いていると思いますが
> jazzは気に入っているんでしょうか?

アイラーだけでなく、家族全員が全然ダメなのです。 

> しかし、動物は顔を観るだけでも癒されます*^^*

そうですね。
先日、東北で大地震の被害に遭った犬がセラピー犬として
活躍を始めたニュースがありましたが、動物の癒しの力は
絶大ですね。

No title

tam.raさん、こんにちは。

やっと文字の変換ができました、どういう分けか書き込みをトライするたびに変換機能がおかしくなっていたのでなかなかコメントが残せませんでした。他のサイトも同じでした。

アイラーちゃん、いいね。
私もついに来たかと思いました(笑)、でも動物は本当に心を和ませてくれますね。うちは長く飼っていた猫が逝ってからもう動物は飼えません、本当は飼いたいのですが最期を考えると駄目なのですね。

なのでジャズ友さんの愛犬ロナ君や猫のシロー君などの写真を見て楽しませてもらっています。tam.raさんちのアイラーちゃんも可愛いね!

Re: No title

まん丸クミさん、こんばんは

> アイラーちゃん、いいね。
アイラー、誉められて喜んでいると思います。 ワン

> 私もついに来たかと思いました(笑)、でも動物は本当に心を和ませてくれますね。うちは長く飼っていた猫が逝ってからもう動物は飼えません、本当は飼いたいのですが最期を考えると駄目なのですね。
そうですね。 動物って家族の一員ですね。

次は庭農園、今年はジャガイモとブルーベリー、それとゴーヤ、豊作になることを楽しみにしています。
ジャズを聴いて110年

tam.ra


- tam.ra profile -
- sun.ra page -
- My Home Page -
2016年8月20日最終更新

ブログ内検索
最近こんなの買いました
皆様からのご意見
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 
何人来てくれたかな
今何時?
投稿カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
投稿記事の分類
楽器別分類
ブログ友達
最後に Push !
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン